山口県宇部市のカフェ&お好み焼き店
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • カフェ

カフェ

トライアングル3月号

トライアングル3月号にナポリタンが紹介されました! 小さい原稿だったので片隅にでも掲載されるのかと思ったらなんと1ページ丸々・・・ちょっとびっくりしてます。

アイススライサー

  多分、25歳ぐらいじゃないかな、当店のアイススライサー。至ってシンプルで昔のものなので作りも良く、今でも現役です。荒削りから細削りまで簡単に出来るので飲み物に入れたり、かき氷を作ったり重宝しています。かき氷 …

グァテマラ入荷

グァテマラ レタナ農園 イエローブルボンの入荷です。 酸味と甘さがバランス良く、軽いかと思いきや割とコクがある。 スペシャルティに相応しい珈琲です。仕入れて後悔する豆が多い中、いいロットの豆に当たりました。

デザインカプチーノ

なんとなく、猫?

トーストセット

メニューには載せてないのですがトーストもあります。厚切りトーストを鉄板で焼きますので表面サックリ中シットリ! ちょっと小腹がすいた時などにいかが? 単品250円・コーヒーセット450円

PAGETOP
Copyright © 粉なカフェ(ConaCafe) All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.